妹が広島弁になるだけでだいぶ印象が良くなると思う
普段はのほほんとしてる人が駄々をこねるとかそういうやつ
貰ったお題のゴシック漫画(意味無し)
褒めて欲しい龍驤ちゃん
みんなでご飯の龍驤ちゃん
( 4枚 )
お題より「胃カメラ」
とくに意味はないふたり
(2/2)
見直したら殆ど同じような内容ばかり描いちゃってた
ちょっと疲れてしまったアライさん
こだわりを見せるサーバル