艦これが格ゲーになったらヲ級にこういうギミックが欲しいなという絵
@Mockn_moll もう終わってしまいますが、モックンさんお誕生日おめでとうございました!今年も良い1年になりますように!
視界が回る位酔って楽しくなって描いた艦これです
突然褒めるよ
.@NimamamamaNi これの後に描こうとして間に合わなかった、たぬマックス(口癖繫がり)
( 4枚 )
お題より「胃カメラ」
とくに意味はないふたり
(2/2)
見直したら殆ど同じような内容ばかり描いちゃってた
ちょっと疲れてしまったアライさん
こだわりを見せるサーバル