「今日はウチの進水式やし、きっとみんな来てくれるやろ…お菓子もジュースも用意したし、楽しみやな…」
くだらない販促みくりな絵を描いてたらデレマス見逃しました
お好み焼き作るの任されたは良いもののヘタクソな龍驤ちゃん
@kiikurute おめでとうございます
金剛が濁音しか喋れなくなったら語感良いなぁと思ったのでなってもらった
( 4枚 )
お題より「胃カメラ」
とくに意味はないふたり
(2/2)
見直したら殆ど同じような内容ばかり描いちゃってた
ちょっと疲れてしまったアライさん
こだわりを見せるサーバル