ラッキービースト「あれは ヒトに取って代わって栄えた 新人類だよ。」
タスマニアデビルは寒いのが苦手
バボちゃん大好き
とうきょうちほー
コツメカワウソちゃん、今日も1日
( 4枚 )
お題より「胃カメラ」
とくに意味はないふたり
(2/2)
見直したら殆ど同じような内容ばかり描いちゃってた
ちょっと疲れてしまったアライさん
こだわりを見せるサーバル