龍驤チャンス
特に意味もなく博士と助手に色々教える日々をおくりたい
指笛
カバンちゃんの心がすり減ってやさぐれ、自堕落な日々を送るようになっても、サーバルちゃんは「本当はすごい所いっぱいあるの知ってるから」「私がついていないと…」「いつか元気になったらまた一緒に冒険したいな…」という気持ちで寄り添ってあげてそう
アニメの時代のフレンズたち、アプリ版の時と結構性格とか違う感じだったのでタスマニアデビルもちょっと変わってると思う
( 4枚 )
お題より「胃カメラ」
とくに意味はないふたり
(2/2)
見直したら殆ど同じような内容ばかり描いちゃってた
ちょっと疲れてしまったアライさん
こだわりを見せるサーバル