sideM7th愛知公演現地の思い出2:レジェPというか古論クリスさんのPさんに届けの思いで投稿するのですが、ここで投げキッスしてたと思います・・。でも投げキッスで合ってたかな!?A~Bブロックの下手側だった方でこのシーンを見た記憶ある方の証言求めております・・!

    sideM7th愛知公演現地の思い出2:レジェPというか古論クリスさんのPさんに届けの思いで投稿するのですが、ここで投げキッスしてたと思います・・。でも投げキッスで合ってたかな!?A~Bブロックの下手側だった方でこのシーンを見た記憶ある方の証言求めております・・!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    042022年10月9日 01:54

    クラファのギャルピが好きすぎるので描きました。この写真めっちゃかわいくないですか???もし見たこと無ければInSideレポートの写真をぜひ見てください! https://t.co/CyF0dAik0J

    クラファのギャルピが好きすぎるので描きました。この写真めっちゃかわいくないですか???もし見たこと無ければInSideレポートの写真をぜひ見てください! https://t.co/CyF0dAik0J

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    5112022年10月17日 00:16

    配信のレポ絵かきたいんだけど私ほんとーーーーーに似顔絵がへたくそ・・・

    配信のレポ絵かきたいんだけど私ほんとーーーーーに似顔絵がへたくそ・・・

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002022年10月22日 18:53

    いま愛知のコメンタリーの思い出を忘れないように絵におこしてるんだけど、鋭心(というかたけしん)かわいくかけたから見て

    いま愛知のコメンタリーの思い出を忘れないように絵におこしてるんだけど、鋭心(というかたけしん)かわいくかけたから見て

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    172022年10月23日 00:43

    SideM愛知公演のコメンタリーを忘れたくないよ~~備忘メモ①(②以降は描けるタイミングあったら描きます)クラファメインでメモしてます。いせゆーもみやたんもきくてぃもかわいかったしまりあめちゃありがとうだった。これ以外にもメモしておきたい会話山ほどあったよ描ききれないよ…忘れちゃう…

    SideM愛知公演のコメンタリーを忘れたくないよ~~備忘メモ①(②以降は描けるタイミングあったら描きます)クラファメインでメモしてます。いせゆーもみやたんもきくてぃもかわいかったしまりあめちゃありがとうだった。これ以外にもメモしておきたい会話山ほどあったよ描ききれないよ…忘れちゃう…

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    10562022年10月23日 03:36