sideM7th愛知公演現地の思い出2:レジェPというか古論クリスさんのPさんに届けの思いで投稿するのですが、ここで投げキッスしてたと思います・・。でも投げキッスで合ってたかな!?A~Bブロックの下手側だった方でこのシーンを見た記憶ある方の証言求めております・・!
クラファのギャルピが好きすぎるので描きました。この写真めっちゃかわいくないですか???もし見たこと無ければInSideレポートの写真をぜひ見てください! https://t.co/CyF0dAik0J
配信のレポ絵かきたいんだけど私ほんとーーーーーに似顔絵がへたくそ・・・
いま愛知のコメンタリーの思い出を忘れないように絵におこしてるんだけど、鋭心(というかたけしん)かわいくかけたから見て
SideM愛知公演のコメンタリーを忘れたくないよ~~備忘メモ①(②以降は描けるタイミングあったら描きます)クラファメインでメモしてます。いせゆーもみやたんもきくてぃもかわいかったしまりあめちゃありがとうだった。これ以外にもメモしておきたい会話山ほどあったよ描ききれないよ…忘れちゃう…