クラファのギャルピが好きすぎるので描きました。この写真めっちゃかわいくないですか???もし見たこと無ければInSideレポートの写真をぜひ見てください! https://t.co/CyF0dAik0J
配信のレポ絵かきたいんだけど私ほんとーーーーーに似顔絵がへたくそ・・・
いま愛知のコメンタリーの思い出を忘れないように絵におこしてるんだけど、鋭心(というかたけしん)かわいくかけたから見て
SideM愛知公演のコメンタリーを忘れたくないよ~~備忘メモ①(②以降は描けるタイミングあったら描きます)クラファメインでメモしてます。いせゆーもみやたんもきくてぃもかわいかったしまりあめちゃありがとうだった。これ以外にもメモしておきたい会話山ほどあったよ描ききれないよ…忘れちゃう…
もうこの辺みたいな色塗りは令和の自分にはできん…もう何年もまともに色塗ってないから…どうやって塗ってたんだろこれ…