配信のレポ絵かきたいんだけど私ほんとーーーーーに似顔絵がへたくそ・・・

    配信のレポ絵かきたいんだけど私ほんとーーーーーに似顔絵がへたくそ・・・

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002022年10月22日 18:53

    いま愛知のコメンタリーの思い出を忘れないように絵におこしてるんだけど、鋭心(というかたけしん)かわいくかけたから見て

    いま愛知のコメンタリーの思い出を忘れないように絵におこしてるんだけど、鋭心(というかたけしん)かわいくかけたから見て

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    172022年10月23日 00:43

    SideM愛知公演のコメンタリーを忘れたくないよ~~備忘メモ①(②以降は描けるタイミングあったら描きます)クラファメインでメモしてます。いせゆーもみやたんもきくてぃもかわいかったしまりあめちゃありがとうだった。これ以外にもメモしておきたい会話山ほどあったよ描ききれないよ…忘れちゃう…

    SideM愛知公演のコメンタリーを忘れたくないよ~~備忘メモ①(②以降は描けるタイミングあったら描きます)クラファメインでメモしてます。いせゆーもみやたんもきくてぃもかわいかったしまりあめちゃありがとうだった。これ以外にもメモしておきたい会話山ほどあったよ描ききれないよ…忘れちゃう…

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    10562022年10月23日 03:36

    もうこの辺みたいな色塗りは令和の自分にはできん…もう何年もまともに色塗ってないから…どうやって塗ってたんだろこれ…

    もうこの辺みたいな色塗りは令和の自分にはできん…もう何年もまともに色塗ってないから…どうやって塗ってたんだろこれ…

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    もうこの辺みたいな色塗りは令和の自分にはできん…もう何年もまともに色塗ってないから…どうやって塗ってたんだろこれ…

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    012022年10月24日 01:50

    このいせゆーかわいくかけたんじゃないっ?(元がかわいいので)かわいかったなーのシーンを描いてってるんだけど終わりが見えないなこれ

    このいせゆーかわいくかけたんじゃないっ?(元がかわいいので)かわいかったなーのシーンを描いてってるんだけど終わりが見えないなこれ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    032022年10月28日 00:37