いま愛知のコメンタリーの思い出を忘れないように絵におこしてるんだけど、鋭心(というかたけしん)かわいくかけたから見て
SideM愛知公演のコメンタリーを忘れたくないよ~~備忘メモ①(②以降は描けるタイミングあったら描きます)クラファメインでメモしてます。いせゆーもみやたんもきくてぃもかわいかったしまりあめちゃありがとうだった。これ以外にもメモしておきたい会話山ほどあったよ描ききれないよ…忘れちゃう…
もうこの辺みたいな色塗りは令和の自分にはできん…もう何年もまともに色塗ってないから…どうやって塗ってたんだろこれ…
このいせゆーかわいくかけたんじゃないっ?(元がかわいいので)かわいかったなーのシーンを描いてってるんだけど終わりが見えないなこれ
ラーメン男子のゲストいせゆーかわいかったよ~のメモ絵です。左右から褒め殺しされてる図もおもろかったな~。有料パートのも描きたい・・。たかぴ、ながにゃん、いせゆをおいしくもみくちゃにしてくれてありがとうね!!!見てない人は見てください→ https://t.co/xlvZ0ebtCX