痛覚残留はちょっと気軽に見れる内容ではなかったけど お話としては好きでした。藤乃には幸せになってもらいたい。
痛覚残留のこのシーンが好きだから描いてみた。ちょっとアレンジしてるけど、 本当にカッコよかった。文字とか間違ってたらすみません。
え、今日猫の日なの?
プリンツを迎えた時のオレ
ラフィーの頰で遊びたい。そして綾波にヤキモチを焼いてもらいたい。 なんだこの可愛らしい生き物は、、、、
キヴォトスの電車
大人の余裕を見せる先生
キヴォトスの犬カフェ
キヴォトスの猫カフェ
ちゃんと話を聞いてくれるノノミ
生徒の事をちゃんと考えてる先生
ホシノは手段を選ばない
好きなタイプを発表する先生
キヴォトスの懺悔室
キヴォトスの狐喫茶
生徒を守るために大人のカード(?)を使う先生
ユウカは絶対認めない