JAZZ/副官@m5eistr913

    痛覚残留はちょっと気軽に見れる内容ではなかったけど お話としては好きでした。藤乃には幸せになってもらいたい。

    痛覚残留はちょっと気軽に見れる内容ではなかったけど お話としては好きでした。藤乃には幸せになってもらいたい。
    1303032018年2月21日 15:24
    JAZZ/副官@m5eistr913

    痛覚残留のこのシーンが好きだから描いてみた。ちょっとアレンジしてるけど、 本当にカッコよかった。文字とか間違ってたらすみません。

    痛覚残留のこのシーンが好きだから描いてみた。ちょっとアレンジしてるけど、 本当にカッコよかった。文字とか間違ってたらすみません。
    痛覚残留のこのシーンが好きだから描いてみた。ちょっとアレンジしてるけど、 本当にカッコよかった。文字とか間違ってたらすみません。
    1313192018年2月22日 16:05
    JAZZ/副官@m5eistr913

    え、今日猫の日なの?

    え、今日猫の日なの?
    431102018年2月22日 17:21
    JAZZ/副官@m5eistr913

    プリンツを迎えた時のオレ

    プリンツを迎えた時のオレ
    721792018年2月22日 19:53
    JAZZ/副官@m5eistr913

    ラフィーの頰で遊びたい。そして綾波にヤキモチを焼いてもらいたい。 なんだこの可愛らしい生き物は、、、、

    綾波
    ラフィーの頰で遊びたい。そして綾波にヤキモチを焼いてもらいたい。
なんだこの可愛らしい生き物は、、、、
    2877622018年2月22日 22:21