
オレ…ねこに転生してる…⁉️ #ねこに転生したおじさん #ねこおじ @yajima_en

\好きに塗っちゃおう?✨/ この前たくさんの人が遊んでくれたから、またまたぬりえを作ってみたよ? CMのワンシーンなんだけど、みんなの自由な色にしてみてよ! 暑い毎日だけど、今日はおうちでぬりえ遊びしてみてね✨

\続けられるとアゲリシャス✨/ オレたちの新CMはもう見てくれた? 楽しくないヘルシーは続かないよね…💦 続ける秘訣は楽しく、おいしいこと🎵 みんなもオレたちと新しいヘルシーを始めてみない?

おはよー☀ お正月はみんなお餅たくさん食べてたね…! ここからはオレたちキウイも… …えっ、モチモチブラザーズ!?⁉⁉ まさかのライバル出現!?💦

💚フィギュアのデザイン公開💛 特注1000体‼ オレたちのフィギュアが 史上最大約20cmになって登場✨ 500mlのペットボトルぐらいの高さだよ👀 ぜひお部屋に飾ってね🥝 シールを集めて応募👇 当選規模は過去最大だよ🤫 📅締切:8月31日(日) 応募方法:https://t.co/XCQ74fCdsl

最近よくゴールドの名前を聞くけどみんなが楽しそうだからハッピーだよ☀ ゴールドは何個あってもいいもんね✨

こう暑い毎日が続くと…冷蔵庫って本当に快適だよね🐧 追熟したキウイは、冷蔵庫でひんやり保管してね💡 そしたら、あま~いひんやりキウイが楽しめちゃうよ✨

今週末は追熟してもらったから、冷蔵庫でゆっくりしてるよ💡 あま~いご褒美キウイ、食べたい時に楽しんでね🥝

\4コマ!Kiwi Brothers🥝/ 📗ゴールドの味 2人ですやすや寝ていたら、 どこからかジューシーな香りがしてきたんだ🤔 その正体は…🔍👀 #キウイブラザーズ物語

今日は #文化の日? …だからアートな気持ちになってみない? ぬりえに挑戦して、みんなのアートを楽しんでね!

\オレたちとゴールデンウィークを楽しもう✨/ 今日はおうちでぬりえをしてみよう🖌 オレたちや、フルーツ先輩たちをキミ色に塗っちゃおう♪ どんな色になるのか楽しみだなぁ☀

\4コマ!Kiwi Brothers🥝/ 📗ビタミンC リンゴ先輩と立ち話🍎 自分のすごさをアピールするゴールドに、 先輩が放ったひと言は…🫢 #キウイブラザーズ物語