ここだけの話
#平成最後に自分の代表作を貼る 1番バズったとかではないけど、初めて記念絵を描けたのと全ヒーロー描いたってことで個人的に1番印象に残ってる作品です
13のお見舞いをする話
うちのギルドのイカれた固定メンバーを紹介するぜ!!
火砲さんが言ってたこれめっちゃ嬉しいよねー!って
"この想いだけは譲れない"
最近きららちゃん可愛いすぎてしんどい
ルルカvsマルコス ファイッ
呼び方は人それぞれ
弊ギルドのゆるい日常(実録)
絶対に負けたくない試合だったのに
走れなくなったタキオン (タキオンが途中で心変わりしなかった育成ストーリーif) #ウマ娘
自分のモチーフカード使った時だけ特殊演出とボイスあったらって妄想皆しよ!!!!
ここで死んじゃいけない理由がある
テスラのイタズラ(深夜)
vsイレギュラー
「お互いの好きな所を1つ言わないと出られない部屋」に軽率に放り込みてー!!