#いきなりレカペ 胃弱3人(@nemling3 @hinenz888 )で参加してます。レイロで特殊印刷本出します、頑張って3人で配色会議してます。通販予約は下記からも可能です、よろしければ! https://t.co/l88mzGhjza #reylo
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
邦キチ、劇場版モルカー回をここ数日間幻視している…。
邦キチの何気ない一言で部長が右往左往する光景が好きです。
お同人誌のデータ作ってますわよ
リバーシティガールをクリアしました。きょうこちゃんがずっと可愛かったな…。クリアしてから回復アイテムを持ち歩ける時がつけました、なんの縛りプレイをしてたんでしょうかね、この人。