ありがとうございます!!!!!!冬コミお疲れ様でした、お昼頃には完売してしまっていたので、手に取ってくださって嬉しいです。こちらこそ感想いただけて最&高でございます、スズカさんかわいいよね…いいよね…(後方保護者顔)
【お返事】 ありがとうございます、表紙はスズカさんの内面の美しさも表現するような美人画にしたかったので褒めていただけて嬉しいです 内容も照れを捨てて少女漫画テイストで描いたのでしっかり読み取っていただけて光栄です…!
2年前に描いたこの頃から温めていたネタでした
トレーナーASMRについてずっと考えてる(再)
タルマエてゃんも好きなので再放送しようと思います