>TS星杯組をお願いします!https://t.co/gU7TvAkSsA #odaibako_zovaa_hamuhamu だいありです!楽しいお題でした! ニンギルス姉さんと弟のイヴ君の組み合わせも良きですね!!!
#odaibako_zovaa_hamuhamu

くずかわいい

ハガレンかよ

星杯兄妹まんが 続きます

科学者リース流行らせコラ!


ショタクロウリーとサンドリヨンの絡みを想像するのが楽しすぎるんだが 星杯兄妹の次にハマるCPとは思わなかった

ニンギルス兄さんは絶対に体柔らかいでしょ

シャルル様が盗っ人の煙玉を使いまくってるって本当ですか!?

コスプレして欲しいなあって

前に呟いた星杯戦争終結のはるか未来 転生イヴちゃんと役目を終えて終わりが近いギルス兄さんのお話 ラクガキで申し訳ないですが、自分の頭の中を整理したかった

ハロウィンでくだらないネタ思いついたが百年目(心の俳句) ※ギャグ時空なのでキャラのイメージが非常に損なわれる可能性があるので注意(特に兄さん)※

アレレイを描きたいと言ってはや一年ほど… 出癖で描いたら誰これ状態で草