久しぶりに聴いてたらチャンモモかっわいいなあとなったので
というわけでキドモモです
昔っから好きな子
寒いので(?)遥圭です
きどもも
キ…キタスイ
キタスイ
これはマクイク
「フン!何よデレデレしちゃって…」っていうやつ…/キタスイ
キタスイ🧹🫳🏮
え…⁉️
キタスイちゃん
トレーニング中たまたま見かけたキタスイ
キタスイです
キタスイ/隙あらば口説いてくる(無意識)