藤井おでこ@fuxxxxxroxxka

    200部くらい刷れたので持っていきます。アンツィオがカニ食べ行く話です。こちらはフリーペーパーになります。

    200部くらい刷れたので持っていきます。アンツィオがカニ食べ行く話です。こちらはフリーペーパーになります。
    582702019年8月9日 17:54
    藤井おでこ@fuxxxxxroxxka

    今週の 幼女社長は お休みです #幼女社長

    #幼女社長
    今週の
幼女社長は
お休みです
#幼女社長
    21221712019年8月12日 07:47
    藤井おでこ@fuxxxxxroxxka

    冬コミ申し込みました 肩地獄車6を出す予定です

    冬コミ申し込みました
肩地獄車6を出す予定です
    754122019年8月12日 14:29
    藤井おでこ@fuxxxxxroxxka

    今日初めてロシア料理屋に行きブリヌイを食べました。今まで散々ネタにしといて食べたことなかったので良かったです。めっちゃ美味しかった。

    今日初めてロシア料理屋に行きブリヌイを食べました。今まで散々ネタにしといて食べたことなかったので良かったです。めっちゃ美味しかった。
    今日初めてロシア料理屋に行きブリヌイを食べました。今まで散々ネタにしといて食べたことなかったので良かったです。めっちゃ美味しかった。
    今日初めてロシア料理屋に行きブリヌイを食べました。今まで散々ネタにしといて食べたことなかったので良かったです。めっちゃ美味しかった。
    今日初めてロシア料理屋に行きブリヌイを食べました。今まで散々ネタにしといて食べたことなかったので良かったです。めっちゃ美味しかった。
    865572019年8月12日 23:55
    藤井おでこ@fuxxxxxroxxka

    原稿用紙いっぱいになったので終わり ありがとうございました

    原稿用紙いっぱいになったので終わり
ありがとうございました
    835792019年8月13日 07:52