@otako_777 ありがとうございます…!ママ友0…それも痛いくらいわかる…!😂伸び代広げてがんばるぞー!アナログではありますが…伸び代大のホプ😆
この記号みたいな目のsnかわいい!
オチきっとわかるやつ
アモアスXmasケーキ案…きっと作れない…
寝ないとやばいんだぞ…
だまされないぞ
であってみた。続き(細かいとこは置いといて…)
ダンソニとホプユウ…?
泣き止んでほしいぞ…!
新年明けましておめでとうございます!! なんやかんやありますが、みなさんにとって少しでも今年が良い年になりますように…!!!
…良かった…本当によかったぞ…!!
アニポケ…!!
あのお酢のォ…!
わーい🥹✨
ペパーに負けてから
ママと一緒🍼 #エレズンの日
今朝のようす…🍙 弁当箱と食う量が比例しなくなっていた