オレを置いて先にゆくんだぞ!!
伊之子むずいよ…?下書きのが良さげだからあげとく
昔…流れ星銀てゆう犬のやつ好きでよく描いてたの思い出した
どうした…?…いきぬきです
このどうとくの教科書…表紙が好きだから捨てずにとっておこうかな。
だまされないぞ
であってみた。続き(細かいとこは置いといて…)
ダンソニとホプユウ…?
泣き止んでほしいぞ…!
新年明けましておめでとうございます!! なんやかんやありますが、みなさんにとって少しでも今年が良い年になりますように…!!!
…良かった…本当によかったぞ…!!
アニポケ…!!
あのお酢のォ…!
わーい🥹✨
ペパーに負けてから
ママと一緒🍼 #エレズンの日
今朝のようす…🍙 弁当箱と食う量が比例しなくなっていた