綺麗なのは他にまかせた…!
今週?のカオス…?
かかってこいやぁーーー!!!
朝日が眩しいホ
ウィッチウォッチもう…もりもりすぎるよ…!テンポ良く詰め込んで…さいこうか…!
だまされないぞ
であってみた。続き(細かいとこは置いといて…)
ダンソニとホプユウ…?
泣き止んでほしいぞ…!
新年明けましておめでとうございます!! なんやかんやありますが、みなさんにとって少しでも今年が良い年になりますように…!!!
…良かった…本当によかったぞ…!!
アニポケ…!!
あのお酢のォ…!
わーい🥹✨
ペパーに負けてから
ママと一緒🍼 #エレズンの日
今朝のようす…🍙 弁当箱と食う量が比例しなくなっていた