何か描きたいけど描けないときって同じ繰り返しのあるやつ描くと落ち着く模様とかもふもふとか
ホ🐏
ショがピンチの時助けてくれるシマ☆さん
見始めたのは皆さんより浅いですが…出会えて良かった!!おめでとう!!😆😆✨✨ #アニポケ25周年
ウォショ…?らくがき漫画
だまされないぞ
であってみた。続き(細かいとこは置いといて…)
ダンソニとホプユウ…?
泣き止んでほしいぞ…!
新年明けましておめでとうございます!! なんやかんやありますが、みなさんにとって少しでも今年が良い年になりますように…!!!
…良かった…本当によかったぞ…!!
アニポケ…!!
あのお酢のォ…!
わーい🥹✨
ペパーに負けてから
ママと一緒🍼 #エレズンの日
今朝のようす…🍙 弁当箱と食う量が比例しなくなっていた