いつもみたいに褒めてほしい
捕食5秒前…!
溢れる想いはあるけど言葉にうまくできないので少し描きました…もうね…いろんな感情がぐっちゃぐっちゃなんすよ… season3たのしみにしてます…! #不滅のあなたへ
ここのとこのらくがき(ホップのぬいぐるみほしいです多い)
スパイスの入れ物にどこかで拾った砂を入れました
だまされないぞ
であってみた。続き(細かいとこは置いといて…)
ダンソニとホプユウ…?
泣き止んでほしいぞ…!
新年明けましておめでとうございます!! なんやかんやありますが、みなさんにとって少しでも今年が良い年になりますように…!!!
…良かった…本当によかったぞ…!!
アニポケ…!!
あのお酢のォ…!
わーい🥹✨
ペパーに負けてから
ママと一緒🍼 #エレズンの日
今朝のようす…🍙 弁当箱と食う量が比例しなくなっていた