昨日は神友ryoちゃんと全しゅーちゅー展に行ってきました‼️ これで5回目の私😂でも楽しかった✨ あとはカラiオケでryoちゃんの美声聞いたり、お互いお絵描きしてました✨ 🚄道中で描いてくれたイケメソ🔥さん✨ そしてチラチラの🔥🎴可愛すぎ💕ありがとう‼️


ジャンル違いなのでスルーで構いません🙇♀️ じゅじゅゼロがやっと観られたので、一発描きです。筆ペン+ボールペンです。 ※1年に1度しかしない私の💅ありのラプス動画良かったら見てください😂😂ツリーに動画載せておきます。

新年会のおもひで....✨✨(遠い日のようだ_(:3 」∠)_) 年明けにわさちゃんのこれんちゃんと新年会しました❗️ わさちゃんが私のために年賀状描いてくれましたーー😭✨✨嬉しい❤️❤️🎴可愛すぎ‼️ あと急なお誘いに来てくれたこれんちゃんもありがとう‼️✨✨ 3人でスケブ交換もしましたー😆✨✨




制作工程。あんまり写真撮りませんでした💦主にんっくとっくでLIVEして描きました。 紙:キャンソン クラフト紙 色鉛筆: プリズマ・カリスマカラー カランダッシュ ルミナンス ホルベインネオンカラー コヒノールネオンカラー 無印色鉛筆


第7話ハイライト(ちょっと違う) 真剣に喜哀楽たちの吸収が切なくて、記念に模写していたのに、描いてたらどうみても荒ぶるオカンにしか見えなくなりました。

半👺でスタiンプ風作ってみました。 アレンジかなりしてますが、アiニメ模i写です。

👹滅祭、🐗⚡️並べました✨✨

本日中に全体絵が完成しそうにないので、天元様だけのペン画・カラーあげます。いよいよ最終回ですね😭 #天元様は顔が良いぞ #模写

これ、伝わりますか??

#今月描いた絵を晒そう 今月の鉛筆画とペン画です。

#新しいプロフィール画像 どんだけ好きなん。

👹滅祭シリーズ総まとめです❗️✨ 3月から描き始めて実に1ヶ月以上かかりました💦祭に間に合わせたかったのは内緒です😂😂😂ムリ #今月描いた絵を晒そう ←ちょっと違うけど月末なので

⚡お誕生日おめでとう✨ #我妻善逸誕生祭2025 #我妻善逸生誕祭2025

お友達情報。スクリーンXでどぅまが❄️の気配が消えて驚くシーン。 どぅまが立ってる引きの3面のシーン。突然左側の壁に🪭の紫のタッセルだけが空中に現れてそして突然消えます。 今日やっと確認できました。バグみたいです。 どれだけ急ピッチで製作されたかの苦労が 計り知れます…

#これを見た人も何か無言で四人組をあげる

インスタでショックな事件が続き、完全に心が折れました。 しばらく消えます、ごめんなさい。 (流れ防止に今描いてるイラストのせます) 心が落ち着くまで、ひたすら絵だけ描きます。