hitomisaba@hitomisaba

    制作工程です。 arrtx色鉛筆、グラデが難しいのと硬さがあるのでやや時間かかりました💦

    制作工程です。

arrtx色鉛筆、グラデが難しいのと硬さがあるのでやや時間かかりました💦
    0312023年12月16日 15:45
    hitomisaba@hitomisaba

    面白い❗️エックスLIVE。1時間40分でここまで描きました。 LIVE見に来てくれた方、ありがとうございました☺️

    面白い❗️エックスLIVE。1時間40分でここまで描きました。

LIVE見に来てくれた方、ありがとうございました☺️
    1462023年12月17日 17:07
    hitomisaba@hitomisaba

    年末忙しいのになんにも帰省準備も出来ず…… エックスLIVEとイン⭐️LIVE、年内にやりたいけどちょっと無理かもです💦 年明けは1/3にはやります❗️どこかで笑

    年末忙しいのになんにも帰省準備も出来ず……

エックスLIVEとイン⭐️LIVE、年内にやりたいけどちょっと無理かもです💦

年明けは1/3にはやります❗️どこかで笑
    1332023年12月22日 16:56
    hitomisaba@hitomisaba

    不穏な幕開けでおめでとうと言いづらい年始。何人かフォロワさんで被災された方をお見かけしてます。✈️事故も本当に心痛みます。皆さんのご無事を願うばかりです。 昨日こっそりお絵描きしましたが、全く捗らず。下絵完成までまだまだ時間かかりそう。 今晩は自宅に帰れるので夜LIVEやります❗️

    不穏な幕開けでおめでとうと言いづらい年始。何人かフォロワさんで被災された方をお見かけしてます。✈️事故も本当に心痛みます。皆さんのご無事を願うばかりです。 昨日こっそりお絵描きしましたが、全く捗らず。下絵完成までまだまだ時間かかりそう。 今晩は自宅に帰れるので夜LIVEやります❗️
    不穏な幕開けでおめでとうと言いづらい年始。何人かフォロワさんで被災された方をお見かけしてます。✈️事故も本当に心痛みます。皆さんのご無事を願うばかりです。 昨日こっそりお絵描きしましたが、全く捗らず。下絵完成までまだまだ時間かかりそう。 今晩は自宅に帰れるので夜LIVEやります❗️
    不穏な幕開けでおめでとうと言いづらい年始。何人かフォロワさんで被災された方をお見かけしてます。✈️事故も本当に心痛みます。皆さんのご無事を願うばかりです。 昨日こっそりお絵描きしましたが、全く捗らず。下絵完成までまだまだ時間かかりそう。 今晩は自宅に帰れるので夜LIVEやります❗️
    052024年1月3日 07:49
    hitomisaba@hitomisaba

    2時間LIVEした後、さらに2時間かかって下絵完成。 本日1/14夜にペン入れLIVEできるかな?

    2時間LIVEした後、さらに2時間かかって下絵完成。 本日1/14夜にペン入れLIVEできるかな?
    042024年1月14日 03:39

作者のその他の人気の漫画

関連漫画