こういうさ オンライン飲み会をzoomでしてる風のコラボ絵企画やりたくない!? 俺めっちゃやりたいんやけど 一人1枚ずつA4サイズの比率のキャンバスに絵を描いてそれを俺がうまい具合に並べるだけ! 簡単そうだし面白そうじゃない?

#うちの子オンライン飲み会 本格的に参加者募集します!! うちの子たちでオンライン飲み会してる絵描いてコラボしましょ! ・サイズはA4 ・飲んでるものとかポーズは結構なんでもいい、部屋でオンライン飲み会してる風イラストであれば ・参加希望者はコメントください! ディスコでグル作ります!
#うちの子オンライン飲み会
まさかの600?いって困惑してるまたろうです 悪夢先輩と現くんをこの漫画描く前に死ぬほど練習した甲斐があった… かなりかわいく描けたと思う… ちなみに数年前に描いた夢か現かの漫画がこちらです 方向性が定まってなかった頃ですねはい https://t.co/K99ASCbqUC


クラスで一番コワモテな女子と付き合うことになってしまった話(1/5)

「 哺乳類失格 」

たまには描いた漫画でも載せとくか

#ぼっちざろっく #ぼっち・ざ・ろっく #ぼっちちゃん ぼっちちゃん路上ライブ

#軽い気持ちで描いたら反響があった絵 「哺乳類失格」

決定

#3連休はフォロワーが増えるらしい

そういえば以前何か始まりそうで始まらないやつ描いたなぁって…

#後藤ひとり生誕祭 おめでとう!

#ゴジラマイナスワン マイゴジ、アマプラに配信開始されたのでみんなで観ようね!

#ゴジラマイナスワン #GodzillaMinusOne 「 海神作戦 最終フェーズ 」

コワモテの彼女に間違えて電話をかけてしまった話(1/3)