flanvia(@flanvia )先生にサイン描いてもらいました!!うれぴ~~!! アホアフォックス大好き!!
お友達に広告出てるって教えてもらった!!!!嬉しい!!!!! 知らん間になるんだね!!!!?
ジョン・K・ペー太先生(@jkp55645) & あほすたさん先生(@AFOSTAR02 ) にサイン描いてもらいました!! 喉奥イラマとサメすたさんだぁ~! 大切にします!
コミックマショウの献本いただきました! 綺麗に印刷されてます〜 是非チェックしてみてくださいね!
今月のエンジェル倶楽部に感想載ってました〜! 初めてエンジェル倶楽部の読者コーナーに感想載ったかも!本当に嬉しい!! 今後ともよろしくお願いします🙏