来週、大阪でイベントします! 初めてのオフ会もまだ申し込み可能です🙆♀️💖一緒にコーヒー飲みましょう☕️ ※日曜日の方が余裕あり◎ 参加希望の方はインスタからDMください✉️




(1/2) #ましかくえほん展 今年はGWに開催します! =================== 【会場】 もりねき書店 (JR学研都市線「四条畷駅」より徒歩5分) (駐車場有) 【日時】 2025/4/29(祝火) – 5/5(祝月) OPEN: 10-18時 ※在廊日は決まり次第お知らせします。 ===================
#ましかくえほん展
GWは#ましかくえほん展 にいます🤗💓 ◾︎期間【4/29-5/5】 ◾︎場所【もりねき書店(四条畷駅徒歩5分)】 トークイベントのご予約はこちら https://t.co/xDR5UKQobg




\㊗️ましかくONLINE STORE オープン㊗️/ 初日だけど、すでに売り切れが出てる作家さんもいるので気になる作家さんのページは早めに見に行くのが吉! 【販売期間~4/26(土)23:59】 https://t.co/HsoXxbxuG7





次男のラン活してたら、素敵なランドセルを見つけたので長男の分まで買い替えた話。(1/3) #ピヨトト家 #ラン活

そろそろ新1年生のみんなはお友だちができて、公園に遊びに行ったりする時期でしょうか? 以前インスタでフォロワーさんに取ったアンケートをまとめたので、お子さんを1人で公園に遊びに行かせる前に見ていただければと思います☺️

(3/3)

(2/3)

#私の推しは夫 あと、ケンカした時に先に謝ってくれるところもいいと思う。←上から

便利な物はたくさんあるけど、いざという時頼りになるのは"昔からあるもの"だったりする。 #ピヨトト家 #公衆電話

実は私よりも夫の方が似合います。 #ピヨトト家

うちの子にはキッズスマートウォッチを使ってます⌚ ・失くしにくい ・着信に気付きやすい この点ではキッズケータイよりは使い勝手がいいかなと思ってます🐣 マンガはキッズケータイを持たせてすぐに公園での事故に遭遇した話。🚑(続く)

懺悔タイム。 今でこそ私の話を聞いてくれる夫だが…(続く) #ピヨトト家

子どもたちのとびきりの笑顔を写真にのこしたいですよね😄😁😄📸 #ピヨトト家 #入学式 #入園式

遠回りなこと言うてんと自分の気持ちハッキリ伝えや~~~!!!

「会社で全部一人で食べてええんやな?」と言われたので、家に持ち帰りました。(私も食べたい) #ピヨトト家 #バレンタイン