「ここ、何でこうしてるんですか?」 「何でしょうね…(知らない…いや忘れたか?)」 「ここいらないと思うんですけど」 「見たところ自分が書いた箇所ではなさそうですね」 「どうも私みたいですね」 「なら、いらないと思うのであれば要らないのでは?」 「いや必要だと思うんです」
海外でのピースサインは気をつけよう
[Foxiv:R-18] 「どちらさん?えらい元気がよろしいなぁ」|https://t.co/wixsrMxtZj https://t.co/jHPF4HHkhH
[再掲][Foxiv:R-18] 新天地|https://t.co/lGEOtoqFoa https://t.co/bQBlvLpUzD 先天的なり後天的なりの身体的理由で、そっちの感覚が全然無い子が普通なら泣いて乱れる責めも涼しい顔であしらっていたが、新しい航路が切り開かれ世はまさに大航海時代みたいなやつです