[R-18] 「了解です主…人?…いえ問題ありません…?」|https://t.co/PTsdd48kYD https://t.co/9lLxf3hpfE 素直で忠実なのでシラフの状態で裏切ったりすることはまず無いが 自覚が無いまま書き換えられると忠実さが仇になる
こういう類
「あ"♥あ"♥あ"あ"あ"√﹀╲_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀╲_︿╱▔︺╲/╲︹▁╱﹀▔╲⁄﹀╲╱﹀▔︺╲︹▁︿╱╲╱﹀▔╲︿╱╲︿︹_/▔﹀╲_︿╱▔︺╲︹╱﹀!♥!!!♥♥♥♥♥」 https://t.co/DqGF5uwrVO https://t.co/pKvSUsfTZX
なぜなに魔法少女2|https://t.co/L2m2jJHnDB