部屋片してたら出てきたこのみさおちゃんめっちゃいいな なんか後ろのページで洋服のシワがわからんことを嘆いとるが
前回の時かいた対抗馬を応援するかのような漫画出てきた
なんか 絵 うま こんなん書いてたんだ
これかわいい
クロスオーバーも衣装交換も好きねえあんた、、、、、、、、、、、と思いながらかいた 好きです
久しぶりにこっちにも漫画あげるか、、、✌️(これを?)
昔の絵だけど可愛いな……🌸
ほんと、ほんとに、今から締切調べる
(^^)
ひさみねさんとします!
フォロワーとカラオケいった日記