4月も終わったということで全体図を載っけます🙂🙂🙂早寝早起きとか一日三食は、とぉ〜きょぉさんがあまりに言う事聞かないので🌹さんが自分の代わりにと言わせました 見てると不安になるミッ……も🌹さん作です
フォロワーさんに連れて行っていただきました
シュミという言葉が適切かは迷うけどシュミとしました
なんか 絵 うま こんなん書いてたんだ
これかわいい
クロスオーバーも衣装交換も好きねえあんた、、、、、、、、、、、と思いながらかいた 好きです
久しぶりにこっちにも漫画あげるか、、、✌️(これを?)
昔の絵だけど可愛いな……🌸
ほんと、ほんとに、今から締切調べる
(^^)
ひさみねさんとします!
フォロワーとカラオケいった日記