かみぞの@kamizono144

    最近フォローしてくださった向けに 同人活動してた頃はこういう漫画かいてたよ という再掲載

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    4489974年前
    かみぞの@kamizono144

    FGOネタは今年は4枚しか描いてないや #2019年自分が選ぶ今年の4枚

    #2019年自分が選ぶ今年の4枚 FGO
    FGOネタは今年は4枚しか描いてないや
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
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#2019年自分が選ぶ今年の4枚
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#2019年自分が選ぶ今年の4枚
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#2019年自分が選ぶ今年の4枚
    39834年前
    かみぞの@kamizono144

    自分が心がけてたのは 1.資料に使う玩具のシリーズは統一(例えばMPだけとか 2.しかし気に入らない部分はアレンジする 3.人間の骨格は無視する、TFはキャラごとに独自の骨格がある 4.線画はベクターレイヤーと曲線ツールで 直線ではなく金属面の膨張を意識する くらいかな #ロボTF絵描きの日常

    #ロボTF絵描きの日常
    自分が心がけてたのは
1.資料に使う玩具のシリーズは統一(例えばMPだけとか
2.しかし気に入らない部分はアレンジする
3.人間の骨格は無視する、TFはキャラごとに独自の骨格がある
4.線画はベクターレイヤーと曲線ツールで
 直線ではなく金属面の膨張を意識する

くらいかな
#ロボTF絵描きの日常
    自分が心がけてたのは
1.資料に使う玩具のシリーズは統一(例えばMPだけとか
2.しかし気に入らない部分はアレンジする
3.人間の骨格は無視する、TFはキャラごとに独自の骨格がある
4.線画はベクターレイヤーと曲線ツールで
 直線ではなく金属面の膨張を意識する

くらいかな
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    自分が心がけてたのは
1.資料に使う玩具のシリーズは統一(例えばMPだけとか
2.しかし気に入らない部分はアレンジする
3.人間の骨格は無視する、TFはキャラごとに独自の骨格がある
4.線画はベクターレイヤーと曲線ツールで
 直線ではなく金属面の膨張を意識する

くらいかな
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    自分が心がけてたのは
1.資料に使う玩具のシリーズは統一(例えばMPだけとか
2.しかし気に入らない部分はアレンジする
3.人間の骨格は無視する、TFはキャラごとに独自の骨格がある
4.線画はベクターレイヤーと曲線ツールで
 直線ではなく金属面の膨張を意識する

くらいかな
#ロボTF絵描きの日常
    1022564年前
    かみぞの@kamizono144

    「魚介の言葉を作れって言ってんでしょうが!」 #水曜どうでしょう #コトダマン

    #コトダマン#水曜どうでしょう
    「魚介の言葉を作れって言ってんでしょうが!」
#水曜どうでしょう
#コトダマン
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#水曜どうでしょう
#コトダマン
    17404年前
    かみぞの@kamizono144

    できるならばこうなりたい

    できるならばこうなりたい
    1893834年前

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