流花 夏のあと
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
流花 最初いろいろ考えてたはずなのに4時間後ぐらいに全部出来てなくて🦊は自分で『あれ?』てなるし 次の日二人で寝坊する羽目になって🌸が激怒する
流花
流花と 後輩達を眺めてきたリョ
流花 のろけ
初液タブで書いた原稿、1冊だけ印刷できるとこで試し刷りしたけど、概ねいい感じ…あとは画力と丁寧さの問題…!!
液タブ慣れてきたらなんでもっと早く買わなかったんだろう??? ってなってる… 線を引くのに気合いが要らないと言うか