#犬の日 #わんわんわんわんの日 #うちの子 急に描きたい衝動にかられて 描きたいがままに描いた 狼男🐺君!! 犬では無いけどイヌ科 だからいいよね!!知らんけど!! 気に入ったから今度色塗りするか🤔
#うちの子#わんわんわんわんの日#犬の日
#線画の日 初めて知った!!ww こんな日あるんだwww( ◜௰◝ ) お気に入りのうちの子と 🐔さん貼っとこwww('^p^`)
#線画の日



#自分のツイッターIDでGoogle画像検索して表示された結果をスクリーンショット撮影して晒せ 自分が描いたイラストと クソコラがいっぱい出てきたwww🤣🤣🤣
#自分のツイッターIDでGoogle画像検索して表示された結果をスクリーンショット撮影して晒せ



#見た人もドラゴンを上げろ 最近ドラゴン描いてなかった💦😇 最後のだけ最近描いた うちの子のフェンリス・ウールヴ。 白いフェンリルドラゴン。 1枚目の緑の子はうちの子の 西竜シンタの幻獣形態。 その他は…モブ的な。
#見た人もドラゴンを上げろ




@takenoko_Duel

@ryryuuuu おおよその方々が思ってたであろう事を代弁ありがとうございますwwww 間違え無くコレ系の方でしょうねw

Twitterの方 RTして頂いた方の中で コス垢と地雷以外(嫁同じさん以外)の絵描きさんで【相互フォロー】 希望します((( *'꒳`* ))) あ。でもリムられたらリムります? 5日たってもフォロバ無ければ外します! フォロー前プロフも必読で! #RTした人全員フォローする (地雷以外の絵描きさん限定)

この前に載せた下描きの うちの子九尾君(仮)の 色塗りしたイラストです! コンฅ^•ﻌ•^ฅコン? 4枚目は人間の姿です。 人間の姿はまた後日色塗りして投稿 しますー(◍'͈ꈊ`͈◍) 気弱な九尾(なりきれてないけど)で 優しい男の子です☺ #九尾の狐 #うちの子 #絵柄が好みって人にフォローされたい

#みんなの描いた横顔が見たい #TF 横顔があんまり無かったから、 3枚ほど朝までに描きました!? 4枚目は最近描いた過去絵( *'︶`*) ほぼクロウちゃんばっかだし 下手くそなTF混じってるけど 勘弁してちょw('^p^`) TFはあまり描かないけど 実は好きฅ(*°ω°*ฅ)*

うちの代理狐、くおきた君のライバル(通常時)案描き上がったー!(◍'͈ꈊ`͈◍) 『 ギャハハ?この最強魔王化け狐シャイターン様を宜しく頼むぜ!!』 2枚目は代理狐くおきた君。 ※九尾の空狐くおきたは この子の覚醒バージョン。 白面金毛九尾の狐です。

今日の朝に仕上げた クロウちゃんイラスト終わったあとの 息抜きで描いた落書きドラゴンさん(*'ω`*) 思い付きというか、何描こうかな〜って思いながらボーっと描いてたら 仕上がりましたw('^p^`) ちなみにオリジナルっ子ですー(*ฅ́˘ฅ̀*) #ドラゴン #うちの子 #絵柄が好みって人がいればいいなぁ

#ロックの日 #SB69 #クロウ #私の絵柄が好みって人に見てもらえたらハッピー 今描きたいイラストが多すぎて 追いつかなそうなので、 過去絵で失礼します( ˊᵕˋ ) ロックな歌うたってる クロウちゃん(* ' ꒳ `* )

色塗りまで間に合わないから せめて下描きだけでも!っと お内裏様クロウちゃん描きました!(o^∀^o) 背景は途中で嫌になって雑に なりましたw? #クロウ #SB69 #ひな祭り

またリハビリで チビっちゃいクロウちゃん 描いた!!? やっぱりクロウちゃんは描いてて楽しい!!? #クロウ #SB69 #私の絵柄が性癖に刺さる人に届いてほしい

#眼鏡の日 #メガネの日 #くおきた #代理キャラ #九尾 眼鏡の日らしいので 久しぶりに代理くんの [くおきた君]の人型バージョンを描きました!?(◍'͈ꈊ`͈◍) 最近心の調子悪いせいであまり イラスト描けへんかったから すごく久しぶり!!(*ฅ́˘ฅ̀*) カラーとケモバージョンの過去絵も載せとこう?

#サンキューの日 #サンキューを贈ろう #クロウ #SB69 遅刻しましたがサンキューの日!! 下描きのみで失礼しやすっっ!!? いつもイラストを見てくれてる フォロワー様及び、FF外の方々へ… 感謝イラストです!!!?♂️?♂️?♂️ 頑張ったけど急いで描いたので ちょっぴり下手っぴになっちゃった?