そういえばいつかのコピー本で描いたマキナちゃんあった
@mksk_69
コミケ用に色紙の練習してるんだけど こんな感じで色塗ってないのだとやっぱり需要ない感じかな
続けて、色紙も頒布します!!こういった感じの白黒の色紙になります!まだ何種出るかはわかりませんが、楽しみにしておいてもらえると嬉しいです!各種1000円です!!
今回、9ページほど漫画を描かせていただきました!七香と八宵が鍋を食べようとする話です!
ちがね!売らないやつ!
オリジナルっ子の進捗
こちらも明日頒布します!!!!!!!色紙!!!!!
rkgk
みかんたびるぶりちゃん #鰤あーと
膝丸できた!!!少し加筆するかも!
6月22日 絵日記
脱稿!!!
人生で一回でいいからこんなビーフシチューが食べたい
今日中に完成は難しいから途中経過アップ