なんか最近絵日記ばっかりやな
絵日記 はじめて献血記録
みかん
そういえば、次行くなら成分献血やってみたいな(血を抜いてまた入れる感覚ってどんな感じなんかなぁというヤバめの好奇心)と思ってたけど、期間限定プラスワンカードというのをもらったので次回も400ml抜きに行くことになりそうです(物欲)
結婚前夜
何年も前の話です
生命体X 1/8 再掲
二次創作の絵日記です
食用人類① 1/3
私の好きな人
僕らの夏と灰①
なんなんだ
退職編
【禍話FA】扇風機の家・前編 1/7
早く帰ってください
嵐の日の来客①
今日持って行くはずだった悲しい無料配布です。悲しいね。成仏してくれ…