@sinsai_0u0 めっちゃ雑だけどこんな感じ想像してる?メガネは趣味で付けたけど曇りそうだからないほうがいいかも??
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる 1.おばみつちゅー 2,3.電気の誕生日絵と白澤+おばみつ漫画の①がどっこいどっこいくらいだと思う
#自分のTwitterいいねTOP3をあげるおばみつ#上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好きをフォロワーさんが教えてくれる ソワ…(描きかけのまま放置してたやつも添えて)
#上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好きをフォロワーさんが教えてくれる