「女がナチュラルに女の子を嫌うこと」 https://t.co/o8UG9xBlrM …

    「女がナチュラルに女の子を嫌うこと」
https://t.co/o8UG9xBlrM …
    3176262018年12月24日 11:58

    『膜』の中では「私はあの子のスカート姿を見てドキドキしました」という文が「あの子は私をドキドキさせるためにスカートを履いてきました」に主語が自動変換されるのである。 「私は男性を嫌悪などしていない! 前編」https://t.co/aZReZLHkje

    『膜』の中では「私はあの子のスカート姿を見てドキドキしました」という文が「あの子は私をドキドキさせるためにスカートを履いてきました」に主語が自動変換されるのである。 
「私は男性を嫌悪などしていない! 前編」https://t.co/aZReZLHkje
    248637892019年1月7日 12:04

    私は自営で仕事したい病だから産後すぐ仕事復帰したけど産後はやっぱぽわーんとする。2年近く経ってやっと本調子出てくる。他の人に聞いてもだいたいみんなそんな感じ。育休はB面にいる時間だからたっぷり休むようになってるんだよね 『お母さんみたいな母親にはなりたくないのに』より抜粋

    私は自営で仕事したい病だから産後すぐ仕事復帰したけど産後はやっぱぽわーんとする。2年近く経ってやっと本調子出てくる。他の人に聞いてもだいたいみんなそんな感じ。育休はB面にいる時間だからたっぷり休むようになってるんだよね

『お母さんみたいな母親にはなりたくないのに』より抜粋
    私は自営で仕事したい病だから産後すぐ仕事復帰したけど産後はやっぱぽわーんとする。2年近く経ってやっと本調子出てくる。他の人に聞いてもだいたいみんなそんな感じ。育休はB面にいる時間だからたっぷり休むようになってるんだよね

『お母さんみたいな母親にはなりたくないのに』より抜粋
    1364402019年1月13日 14:52

    痴漢加害者たちは、世の中から「春になって暖かくなるとおかしな奴が出てくる」とか「撲滅しようとしたってできるわけがない」とか、「いるから仕方ない」とまるで花粉症の季節の花粉のように扱われている。だが彼らは人間である。 「私は男性を嫌悪などしていない!」後編 https://t.co/q6PdumJQWk

    痴漢加害者たちは、世の中から「春になって暖かくなるとおかしな奴が出てくる」とか「撲滅しようとしたってできるわけがない」とか、「いるから仕方ない」とまるで花粉症の季節の花粉のように扱われている。だが彼らは人間である。

「私は男性を嫌悪などしていない!」後編 https://t.co/q6PdumJQWk
    2714532019年1月15日 10:42

    私は男を嫌悪しているわけじゃない。私はただ、男性に、男性が知るべき実態を伝えているだけだ。 そう思っていた私だが。 ワイ君がつかまり立ちを始めた頃のこと。 「私は男性を嫌悪などしていない! 後編 」 https://t.co/q6PdumJQWk

    私は男を嫌悪しているわけじゃない。私はただ、男性に、男性が知るべき実態を伝えているだけだ。
そう思っていた私だが。
ワイ君がつかまり立ちを始めた頃のこと。

「私は男性を嫌悪などしていない! 後編 」
 https://t.co/q6PdumJQWk
    66812872019年1月15日 10:42

作者のその他の人気の漫画