いつもの「B面をB面にねじ込むやり方」のスーパーすごいやつ来た。B面だけでなんとかしないといけない。A面からの手助け(補助金とか)は「無し」が前提。A面に見えないようにする、みたいな。A面にだって大打撃なのに。#全国休校

    #全国休校
    いつもの「B面をB面にねじ込むやり方」のスーパーすごいやつ来た。B面だけでなんとかしないといけない。A面からの手助け(補助金とか)は「無し」が前提。A面に見えないようにする、みたいな。A面にだって大打撃なのに。#全国休校
    いつもの「B面をB面にねじ込むやり方」のスーパーすごいやつ来た。B面だけでなんとかしないといけない。A面からの手助け(補助金とか)は「無し」が前提。A面に見えないようにする、みたいな。A面にだって大打撃なのに。#全国休校
    59812842020年2月27日 20:37

    ありがとうございます!親が自分の『膜』の中に子どもを置こうとすると子どもはしんどくなります。『膜』はその人の常識や価値観を覆うものというイメージです。親の『膜』の中で生きることを強制されるような育てられ方をした人は、大人になって親の『膜』から出ようとする時、昴さんのように(続

    ありがとうございます!親が自分の『膜』の中に子どもを置こうとすると子どもはしんどくなります。『膜』はその人の常識や価値観を覆うものというイメージです。親の『膜』の中で生きることを強制されるような育てられ方をした人は、大人になって親の『膜』から出ようとする時、昴さんのように(続
    281252020年3月13日 20:01

    母子同室(産後10時間)で灰になったあの日の明け方を思い出した

    母子同室(産後10時間)で灰になったあの日の明け方を思い出した
    母子同室(産後10時間)で灰になったあの日の明け方を思い出した
    母子同室(産後10時間)で灰になったあの日の明け方を思い出した
    101330342020年3月17日 11:02

    令和10年頃には「父子同室」が当たり前になっていてほしい・・・

    令和10年頃には「父子同室」が当たり前になっていてほしい・・・
    令和10年頃には「父子同室」が当たり前になっていてほしい・・・
    211046882020年3月17日 11:37

    もともとは「一汁一菜でよいという提案」のオマージュで描いたイラスト。

    もともとは「一汁一菜でよいという提案」のオマージュで描いたイラスト。
    もともとは「一汁一菜でよいという提案」のオマージュで描いたイラスト。
    653462020年3月17日 11:40

作者のその他の人気の漫画