8月新刊のネーム進めてます
8/9全空振替せっかくなので出ます!青海Aス15aに(たぶん)居ます!あとせっかくなので新刊用意しました!パシラン/R-18/52p/A5/600円です!R-18部分のサンプルは支部がとらのあなをご確認ください!(早口) 支部→ https://t.co/2cKViMeLTm とら→ https://t.co/vTqcx90wNk #パシランWEBプチ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
サンプル続きと表紙です よろしくお願いします!!!
ネーム段階の自分の喉元締め上げてぶん殴りたい ふざけるんじゃないよ 1コマで脱がしなさいよ
一億年ぶりにスケブ描いてる気がする
今日のグラブル日記
グラブルの日記です デスラー
火古戦場前日の日記です
明日からの古戦場本戦頑張ります
光古戦場お疲れ様でした〜 はじめて英雄なれた備忘録です
火古戦場お疲れ様でした漫画
ドレバラ日記 特別救援おもしろい
火古戦場お疲れ様でしたまんが 狂気と正気
カシウス……カシウス………
本当にありがとう………グランブルーファンタジー…………
イベストのアレ