ちょっと可愛すぎた。
先日水煮様(@mizuni_can )に創作鑑定していただきました!そのレポ漫画になります。占ってもらえて凄く幸せでこの先のビジョンも見えたし勉強にもなりました!今伸び悩んでる方や創作始めてみたけど自身の強みとか知りたい方オススメです!本当にありがとうございました!
全部クリスタで描いた!描きやすい!色塗り楽しみ
コミティアのサンプル漫画になります!!よろしくお願いします!①
②
見られちゃった…
最近楽しそうなキャスちゃん
ずっと一緒です ※3.2微ネタバレ注意
おにぎり Day31 #100日チャレンジ
あたしの口からは…ちょっと Day62 #100日チャレンジ
うれし泣き Day52 100日チャレンジ
むちむち
マタタビ効果 Day84 #100日チャレンジ
かわいい大渋滞
うわき Day11 #100日チャレンジ
エイプリルフール Day1 #100日チャレンジ
キャストリスは見た Day64 #100日チャレンジ