最近休憩時間にこっそり描く顔練習… ほぼ毎日続けているので続けたい 💪(˙-˙ )💪 もっと色んな角度で推しを描くぞ…
ギルガメッシュって、ゲスくて気持ち悪いからこそ良いよね(褒め言葉)(進捗)
顔まあまあ良さそう(進捗) ┏( .-. ┏) ┓
新しく購入したペンで描いてみたけど、自分好みなうえに画力が上がっているように見えて嬉しい…! うちのプロトアーサーの顔面偏差値が上がった! (やる気の問題で漫画は休憩です!すみません!)
何やかんややる気出なかったけど、無理矢理描き続けたらスイッチ入った…笑 落書きなんで、明日以降投稿します
「声が小さかっただけ」を見た円卓
リチャードでさえ顔面が宝具だから、直に我が王の宝具見ちゃったらやばいのでは…?
割とありそうな展開
リリムハーロットで個人的に好きな場面はこれ #FGO
世界を賭ける戦い(1/2)
アーサー宛てリチャード1世のボイスがやばかった… #FGO
ノッブ、地雷踏んでそうなんだよなぁ… #FGO
獣になってしまった沖田オルタ #FGO
そういう所ですよ!!
流転の2人(1/2)
あまりイメージがなかった
予告の補完(1/1)