スーパーで駅弁フェアやってたから柿の葉寿司買っちゃった🍣 いいにおい…
轟太一のことが好きになってしまった #トラつば絵
最近見かけたかわいいものらくがき
最終巻すごく良かったです! 泣きました🥲✨ いい漫画に出会えました… #クジマ歌えば家ほろろ
ファーゴ完走記念に印象深かったキャラを描きました!
リュー北條と秋月さんのスピンオフ希望! #舞いあがれ絵
もっとあぶない刑事3話 好きなところ
第2回も面白かった! #べらぼう絵
おーちーとこーちー、かわいい
ちょっと気にしてたりして… #どうする絵
WADAも台所 #殿絵
再掲ですけど好きシーンなので回想で見られてよかった 平平コンビお疲れさまでした😭✨ #どうする絵
もっとあぶない刑事11話 笑った
お蕎麦屋さんのシーンがなかったので妄想しました #モネ絵
いろんな表情の桂場さん、良かった #トラつば絵
軽薄な台詞、ユージが言いそう…