@meme_kojikoji 前のよりムズイですね
備忘録です
第2回も面白かった! #べらぼう絵
もしも猫展、おもしろかった! いろんな擬人化浮世絵が見られてよかった😊
上様
轟太一のことが好きになってしまった #トラつば絵
リュー北條と秋月さんのスピンオフ希望! #舞いあがれ絵
もっとあぶない刑事3話 好きなところ
おーちーとこーちー、かわいい
ちょっと気にしてたりして… #どうする絵
WADAも台所 #殿絵
再掲ですけど好きシーンなので回想で見られてよかった 平平コンビお疲れさまでした😭✨ #どうする絵
もっとあぶない刑事11話 笑った
お蕎麦屋さんのシーンがなかったので妄想しました #モネ絵
いろんな表情の桂場さん、良かった #トラつば絵
軽薄な台詞、ユージが言いそう…