でも電撃ピカチュウの使える回が2ヶ月後もっかい載ってたら俺だったら嬉しい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ほなエクレールとちゃうか…
その頃のジャスティスちゃん待ってます
最後の方に描いてたやつ こいつ隙あらばもみあげ盛るな 平成絵描き残存兵だからね、仕方ないね
#唐突に5年前の絵を載せる 3枚目アレですね でけぇヘビ逃げて町中パニックになってる時にペットショップのおじさんが結局飼い主のアパートの屋根裏でヘビ見つけた時のパロディ