最後の方に描いてたやつ こいつ隙あらばもみあげ盛るな 平成絵描き残存兵だからね、仕方ないね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#唐突に5年前の絵を載せる 3枚目アレですね でけぇヘビ逃げて町中パニックになってる時にペットショップのおじさんが結局飼い主のアパートの屋根裏でヘビ見つけた時のパロディ
あと超今更なんですけど夏コミも受かってました C108 2日目 西き48b おいもとだいこんよていでーす がんばりまーす
🌻VS🦀
え!! 1週間で0から同人誌を28ページ!?