さかき@sakakir

    こんなかんじ…これはツンリゼの23話のやつ シナリオでは誰のセリフか自分でわかっているので名前は省略します 総じてシナリオのほうが漫画より尺が長くなりがちなので、ネームに直したときにリズムが悪かったり絵で説明できるところはどんどんカットしてしまいます

    こんなかんじ…これはツンリゼの23話のやつ
シナリオでは誰のセリフか自分でわかっているので名前は省略します
総じてシナリオのほうが漫画より尺が長くなりがちなので、ネームに直したときにリズムが悪かったり絵で説明できるところはどんどんカットしてしまいます
    こんなかんじ…これはツンリゼの23話のやつ
シナリオでは誰のセリフか自分でわかっているので名前は省略します
総じてシナリオのほうが漫画より尺が長くなりがちなので、ネームに直したときにリズムが悪かったり絵で説明できるところはどんどんカットしてしまいます
    こんなかんじ…これはツンリゼの23話のやつ
シナリオでは誰のセリフか自分でわかっているので名前は省略します
総じてシナリオのほうが漫画より尺が長くなりがちなので、ネームに直したときにリズムが悪かったり絵で説明できるところはどんどんカットしてしまいます
    こんなかんじ…これはツンリゼの23話のやつ
シナリオでは誰のセリフか自分でわかっているので名前は省略します
総じてシナリオのほうが漫画より尺が長くなりがちなので、ネームに直したときにリズムが悪かったり絵で説明できるところはどんどんカットしてしまいます
    18952年前
    さかき@sakakir

    んでこれがこうなるんですけど シナリオにはない間(遠藤小林の後ろ姿)がワンカット入っているのはそのほうが次のコマの小林の表情が強く迫るだろうという効果を狙っているのですが、そういうのはまあ感覚です

    んでこれがこうなるんですけど
シナリオにはない間(遠藤小林の後ろ姿)がワンカット入っているのはそのほうが次のコマの小林の表情が強く迫るだろうという効果を狙っているのですが、そういうのはまあ感覚です
    んでこれがこうなるんですけど
シナリオにはない間(遠藤小林の後ろ姿)がワンカット入っているのはそのほうが次のコマの小林の表情が強く迫るだろうという効果を狙っているのですが、そういうのはまあ感覚です
    んでこれがこうなるんですけど
シナリオにはない間(遠藤小林の後ろ姿)がワンカット入っているのはそのほうが次のコマの小林の表情が強く迫るだろうという効果を狙っているのですが、そういうのはまあ感覚です
    9582年前
    さかき@sakakir

    ネームは大体むちゃくちゃ時間がない状態で描いてるので絵がわやわやなのですが、人様にお見せするものなので、表情がわからないとストーリーが伝わらんやろという部分はどうにか雰囲気がわかる程度には描こうと努力しています…

    ネームは大体むちゃくちゃ時間がない状態で描いてるので絵がわやわやなのですが、人様にお見せするものなので、表情がわからないとストーリーが伝わらんやろという部分はどうにか雰囲気がわかる程度には描こうと努力しています…
    ネームは大体むちゃくちゃ時間がない状態で描いてるので絵がわやわやなのですが、人様にお見せするものなので、表情がわからないとストーリーが伝わらんやろという部分はどうにか雰囲気がわかる程度には描こうと努力しています…
    12712年前
    さかき@sakakir

    ものすっごい昔に作ったコマ割手順の画像が出てきたので置いておきますね…

    ものすっごい昔に作ったコマ割手順の画像が出てきたので置いておきますね…
    ものすっごい昔に作ったコマ割手順の画像が出てきたので置いておきますね…
    431082年前
    さかき@sakakir

    フルフルではなく小林さんなので

    フルフルではなく小林さんなので
    341052年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...