毎年初詣に引いたおみくじは財布に入れておく派。吉とかの運勢よりも上部にある文章にあともドキッとさせられる。 古いものは捨てろか…。前にそんなツイートもしたし、おみくじも馬鹿に出来ないですな。

    毎年初詣に引いたおみくじは財布に入れておく派。吉とかの運勢よりも上部にある文章にあともドキッとさせられる。
古いものは捨てろか…。前にそんなツイートもしたし、おみくじも馬鹿に出来ないですな。
    022015年1月7日 23:50

    Twitter自動検出を煽ってみるテスト。 画像はただの肌塗り練習絵ですがこれはアウトかも…!

    Twitter自動検出を煽ってみるテスト。
画像はただの肌塗り練習絵ですがこれはアウトかも…!
    112016年2月24日 00:50

    もちろんこのパッケージの絵も大好き。もしかしたら1番好きかもしれない。 この絵も、もう1パターンあるっての知ったのはだいぶ後。どっちも好きだけどファンタジックよりアンティークっぽいのがロマサガ3らしいと思ってる。個人的に。

    もちろんこのパッケージの絵も大好き。もしかしたら1番好きかもしれない。
この絵も、もう1パターンあるっての知ったのはだいぶ後。どっちも好きだけどファンタジックよりアンティークっぽいのがロマサガ3らしいと思ってる。個人的に。
    もちろんこのパッケージの絵も大好き。もしかしたら1番好きかもしれない。
この絵も、もう1パターンあるっての知ったのはだいぶ後。どっちも好きだけどファンタジックよりアンティークっぽいのがロマサガ3らしいと思ってる。個人的に。
    252016年9月2日 22:11

    サガ新作の例のヤツ描いてみた。 「殺すしかない」ネタもっと増えるといいなw

    サガ新作の例のヤツ描いてみた。
「殺すしかない」ネタもっと増えるといいなw

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    19482016年9月14日 03:09

    実家からコミックいわて部来た!やたら上の方切れてる気がするけど…(^^;) とりあえず、ばあちゃんには分かりやすいと好評だったそうだ

    実家からコミックいわて部来た!やたら上の方切れてる気がするけど…(^^;)
とりあえず、ばあちゃんには分かりやすいと好評だったそうだ
    382016年10月11日 21:10

作者のその他の人気の漫画