Twitter自動検出を煽ってみるテスト。 画像はただの肌塗り練習絵ですがこれはアウトかも…!

    Twitter自動検出を煽ってみるテスト。
画像はただの肌塗り練習絵ですがこれはアウトかも…!
    112016年2月24日 00:50

    もちろんこのパッケージの絵も大好き。もしかしたら1番好きかもしれない。 この絵も、もう1パターンあるっての知ったのはだいぶ後。どっちも好きだけどファンタジックよりアンティークっぽいのがロマサガ3らしいと思ってる。個人的に。

    もちろんこのパッケージの絵も大好き。もしかしたら1番好きかもしれない。
この絵も、もう1パターンあるっての知ったのはだいぶ後。どっちも好きだけどファンタジックよりアンティークっぽいのがロマサガ3らしいと思ってる。個人的に。
    もちろんこのパッケージの絵も大好き。もしかしたら1番好きかもしれない。
この絵も、もう1パターンあるっての知ったのはだいぶ後。どっちも好きだけどファンタジックよりアンティークっぽいのがロマサガ3らしいと思ってる。個人的に。
    252016年9月2日 22:11

    サガ新作の例のヤツ描いてみた。 「殺すしかない」ネタもっと増えるといいなw

    サガ新作の例のヤツ描いてみた。
「殺すしかない」ネタもっと増えるといいなw

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    19482016年9月14日 03:09

    実家からコミックいわて部来た!やたら上の方切れてる気がするけど…(^^;) とりあえず、ばあちゃんには分かりやすいと好評だったそうだ

    実家からコミックいわて部来た!やたら上の方切れてる気がするけど…(^^;)
とりあえず、ばあちゃんには分かりやすいと好評だったそうだ
    382016年10月11日 21:10

    今日初詣行ってひいたおみくじ。環境の変化を受けて、「今年は自分に厳しくしていかないとな…」と思っていた矢先にこの結果。ありがたいご忠告でした。

    今日初詣行ってひいたおみくじ。環境の変化を受けて、「今年は自分に厳しくしていかないとな…」と思っていた矢先にこの結果。ありがたいご忠告でした。
    022017年1月6日 23:05

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

B-いさか@burning_isaka
14
75
2023-01-11T02:27:42.000Z
B-いさか@burning_isaka
36
113
2022-10-18T00:29:28.000Z
かつせ@sus304308
8
29
2022-04-04T22:16:24.000Z