サガ新作の例のヤツ描いてみた。 「殺すしかない」ネタもっと増えるといいなw
レオナルド農家の刈り入れはこんな感じでこき使ってそうw
ホケンちゃんの年賀絵が間に合わなかったので、寒中お見舞いイラストを描きました。 今年も保険ヒーローをよろしくお願いします~ #保険ヒーロー #寒中見舞い #鏡開き
#保険ヒーロー#寒中見舞い#鏡開き

8/18 コミティア149 東京ビックサイト 東6ホール し37a 「ろまぬる」 📖お品書きです📖 缶バッチ、ステッカー、ポストカード、フリーペーパー、既刊本など持っていきます♨️ よろしくお願いします🙏 #コミティア149お品書き #コミティア149 #サウナ

実家からコミックいわて部来た!やたら上の方切れてる気がするけど…(^^;) とりあえず、ばあちゃんには分かりやすいと好評だったそうだ

ホケンちゃんの年賀絵が間に合わなかったので、寒中お見舞いイラストを描きました。 今年も保険ヒーローをよろしくお願いします~ #保険ヒーロー #寒中見舞い #鏡開き

明日のコミティアの宣伝失礼します🙇その1 ♨️サウナとマヌルのゆるいイラスト本『サウナマヌル』 お買い上げの方に ペーパースタンドポストカードを差し上げます! (2種類から選べます) ハサミやカッターなどで切り抜いて、自立させて飾れますよ✂️ #コミティア146お品書き #COMITIA146 #サウナ

ジプシー娘のスケッチ。 この頃、鼻の描き方にクセがある。何の影響だったんだろ。 #スケブ晒し

もちろんこのパッケージの絵も大好き。もしかしたら1番好きかもしれない。 この絵も、もう1パターンあるっての知ったのはだいぶ後。どっちも好きだけどファンタジックよりアンティークっぽいのがロマサガ3らしいと思ってる。個人的に。

サガフロ2の設定資料集が届いた! ずっと見たかった絵がめっちゃ載ってる…!! とくにキャラやモンスターのドット絵の原画、初めて見れて感激…!これはファンアートが捗る…! (仕事始まってから描く時間なかなか取れないけど…😭)

サークルカット見切れてたので再アップ。 イラスト本(Originals)の新刊作ります! #COMITIA151 #コミティア151

2月のコミティアに申し込みました! オリジナルイラストの何かを数点と サウナマヌルの新刊を出そうと思います♨️ 2024年2月25日に東京ビッグサイト東1・2・3ホールで開催予定のイベント「COMITIA147」へサークル「ろまぬる」で申し込みました。

#サ活絵 肌がピリピリして照り焼きにされた気分。湿度低いのかな。

#サ活絵 風が気持ちよくてトトノッター。

ジプシー娘。いろんなタイプを描いてみて、どうにか作品化しようとしていたんだな。なんかワクワクするような絵が出てくる。 #スケブ晒し